メイン画像

つぶうま日記

スイーツビュッフェ☆ミ

 

たらこと辛子明太子の直売所 まるいちつぶうま本舗

スタッフ花木です。

 

今年は去年と違って、全然雪が降らないですねびっくり

雪かきしなくていいし、とーっても楽ちんですが

あまり降らないのも少し変な感じがしますねアセアセ

 

先週、2日連続でスイーツビュッフェに行ってまいりましたピンクハート

ロイヤルグレース大聖堂で開催されたチョコレートスウィーツビュッフェキラキラ

こちらは不思議の国のアリスがモチーフになっていて、かわいかったです照れドキドキ

 

 

2日目に行ったのはボンタWのスイーツビュッフェラブ

こちらもおいしかったですラブラブ

よくばりに取ってしまったてへぺろ

 

どちらも90分制限でしたが、もう年ですね、、、

胸焼けして、食べたいのに食べれないという辛い状況にゲロー

友達とおしゃべりしながら、おいしい物を食べて

楽しい時間を過ごせたので良しとしましょうグラサン

 

次の日からはちょっとダイエットしてますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

—–