メイン画像

つぶうま日記

凄いよ!日本選手!

こんにちは手

たらこと辛子明太子の直売所

まるいちつぶうま本舗のスタッフ佐々木ですスマイル

 

みなさ~ん インフルエンザ大丈夫ですか?

只今ピークに流行っていますが、特に受験生の

方やご家族は気を付けたいですね ase

私もその一人です苦笑

 

さて、スポーツですが

日本選手がとても頑張ってますよね!

ここ最近だと、

テニスの大阪なおみ選手テニス

全豪オープン決勝で見事優勝優勝カップクラッカー

ほんと凄い❣

途中厳しい場面もありましたが、なんとか気持ちを

立て直し優勝に導きましたよね

21歳の若さで試合中のあの短時間で気持ちを

切り替えられるのは凄いとしか言葉がないですっ

拍手拍手拍手

 

次は先日行われた

サッカーアジアカップ2019サッカーボール

大迫選手と原口選手の活躍で

6年連続負けなしのイランに 3-0で

見事決勝進出獲得しました!

拍手拍手拍手

テレビの前で興奮しまくり大声出しまくりでした 笑

 

大迫ハンパないって~~

 

ほんともう素晴らしい試合でした!!

お疲れ様でした!!

アジアの頂点も目前

次の試合も

がんばれ日本!!

 

そして、

がんばれ受験生!!

 

たらこ・辛子明太子は

まるいちつぶうま本舗!!

めんたいこめんたいこめんたいこめんたいこめんたいこめんたいこめんたいこト音記号ゲロッパゲロッパ めんたいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–