メイン画像

つぶうま日記

海外ドラマ★ウォーキングデッド!!

皆様こんにちは

たらこと辛子明太子の直売所 まるいちつぶうま本舗のスタッフ安達ですウインク

 

皆様、海外ドラマのウォーキングデッド

知ってますか!?

 

2010年頃からスタートしたアメリカのTVドラマで、

現在もまだ放送中のゾンビものひげおやじ ガーン

 

基本、怖いものが大嫌いな私なのですが、

会社の子に勧められて、見始めたら、、、、

 

ギャー

 

怖いー

 

とハラハラドキドキが止まらずあせるあせるあせる

 

怖いけど、続きが気になって気になってチラ

 

 

恐怖でストレスを感じたらゲッソリ

 

他の癒し系の映画やドラマに切替照れラブラブ

 

 

 

なんだかんだで3日間でシーズン2まで

突入しちゃいました叫び

 

 

現在はシーズン8まであるらしく、

ここまで来たら全部観てやるーオーオーオー気合だー

 

 

ちなみに癒し系のドラマはイ・ミンホ主演

このドラマキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

イ・ミンホがめちゃくちゃカッコイーらぶ1らぶ1らぶ1

 

 

この2作品をバランスよく心の調整をしながら、

観ていこうと思います苦笑い

 

 

 

 

 

あーしかし、ゾンビ見すぎで

普通の人間もゾンビに見えることが

ゾンビ

 

ゾンビ

 

ゾンビ

 

ゾンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–